昨日はひさしぶりに寝坊しました、どもぼくやぬです。疲れたまってたんでしょうね






今日は半休にして、アマゾン関係の溜まってる作業して、時間あったら店周りします


------
アメブロは自己コーチングとして書いてます。 
やたら意識高いよう感じるかもしれませんが、本人自体はいたってサボリ屋ですwwwwだって7年自由な無職ヤってるんですから



そんな自分のケツ叩く意味合いでブログ書いてます
 



----
物販に関しては、売上、利益率ともにある程度はたってます




が、のんびりしすぎwwwwほとんどメンターの力だしwww




6ヶ月後には~みたいなこと書いたけど期間短くして集中してやらないとだらだらペンディング状態になりそうです




スロ&パチ打ちながらだし、夜はスロデータ取りあるし~だから~って言い訳アタマん中にはありますが、将来的なカネにはならないですよね




自分に言い訳してどうする?!カネになるの?オコメたべれるの?8万の交際費使えるの?今でしょ!コハクでしょ!(錯乱

  

ちょっとパチンコはセーブしながらバランスとりたいとこです



YNZの中には、最初から全部こなす方もいらっしゃいますしね


夜稼働後にリサーチ→ほとんど徹夜でパチに並ぶとか、すごい!



----
スロットは手持ちの店だけでも稼げるんですが、もう少し効率的にかつ高い値段取りたいんですよね





で、スロット→パチンコと併用デキれば即金性の高いカネになります


で、物販も軌道にのれば、また時間できるしといいサイクル循環を作り上げたいです
 


やれる?いや、ヤる!