ども、アマ○○の対応に内心ピキピキ![イラッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/073.png)
しながらもなぜか営業トークで「わっか
りました~♪ありがとうございますぅ」
みたいにヤってる、どもぼくやぬ
(無職歴8年目、鹿児島出身井筒部屋)です
ドスコイッ
ぶっちゃけ、めちゃくちゃなことに
なってるのが10個ほどあってもうめんどう
なので返送処理かけました
販売不可→販売可→(一部売れるw)→
販売不可→販売可→販売不可みたいなww
(一度売れた奴もwww)
その上で、売れた商品自体→保留キャン
セル攻撃くらってまた販売不可カテゴリ
ーへ。
こんなん、個人ひとりでやってたら
メンタル折れますよ♪もう5回は折れて
ます
やんぞうさんと話してるんで、なんて
ことはないんですけどね。
アマ○○に電話しても、ぶっちゃけ倉庫
で起きてるトラブルなんか分からない
ですからね
てきとーに回答してるのなんか、分かる
っちゅーの!
それでも重要なB(無職) to B関係です
から、丁寧に対応しますよ、こちらは。
●最初に電話でたオネータン「問題ないです。
しばらくしたら出品されます」
その後は返事しない対応でキラわれた
くさいwww
●次に電話でた語気強いおにぃたん
「コードが違います!ルールに
従ってください!!!」語気強め
「そのルールに従ってやってるっ
て前の電話では確認して回答受けて、
出品されてまた販売不可になってるん
ですけどぉぉぉぅ、助けて!」
「ルールに従ってくorz」語気超強いw
----
何度も「根本的な原因は何ですか?
それが分からないとまた同じミス犯
して御社に迷惑かけてしまいますので
教えてください」ときいても誰も答え
ないつまり、誰も分からない、と。
いいスタッフに当たるとコッソリ教え
てくれるんでねばりますけどね。
ま、後ろめたいことがあるのはナイショ
なんですけど(笑)
![イラッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/073.png)
しながらもなぜか営業トークで「わっか
りました~♪ありがとうございますぅ」
みたいにヤってる、どもぼくやぬ
(無職歴8年目、鹿児島出身井筒部屋)です
ドスコイッ
ぶっちゃけ、めちゃくちゃなことに
なってるのが10個ほどあってもうめんどう
なので返送処理かけました
販売不可→販売可→(一部売れるw)→
販売不可→販売可→販売不可みたいなww
(一度売れた奴もwww)
その上で、売れた商品自体→保留キャン
セル攻撃くらってまた販売不可カテゴリ
ーへ。
こんなん、個人ひとりでやってたら
メンタル折れますよ♪もう5回は折れて
ます
やんぞうさんと話してるんで、なんて
ことはないんですけどね。
アマ○○に電話しても、ぶっちゃけ倉庫
で起きてるトラブルなんか分からない
ですからね
てきとーに回答してるのなんか、分かる
っちゅーの!
それでも重要なB(無職) to B関係です
から、丁寧に対応しますよ、こちらは。
●最初に電話でたオネータン「問題ないです。
しばらくしたら出品されます」
その後は返事しない対応でキラわれた
くさいwww
●次に電話でた語気強いおにぃたん
「コードが違います!ルールに
従ってください!!!」語気強め
「そのルールに従ってやってるっ
て前の電話では確認して回答受けて、
出品されてまた販売不可になってるん
ですけどぉぉぉぅ、助けて!」
「ルールに従ってくorz」語気超強いw
----
何度も「根本的な原因は何ですか?
それが分からないとまた同じミス犯
して御社に迷惑かけてしまいますので
教えてください」ときいても誰も答え
ないつまり、誰も分からない、と。
いいスタッフに当たるとコッソリ教え
てくれるんでねばりますけどね。