ども、アマ○○の対応に内心ピキピキイラッ

しながらもなぜか営業トークで「わっか

りました~♪ありがとうございますぅ」

みたいにヤってる、どもぼくやぬ

(無職歴8年目、鹿児島出身井筒部屋)です
ドスコイッ









ぶっちゃけ、めちゃくちゃなことに

なってるのが10個ほどあってもうめんどう 

なので返送処理かけました


 



販売不可→販売可→(一部売れるw)→
販売不可→販売可→販売不可みたいなww
(一度売れた奴もwww)







その上で、売れた商品自体→保留キャン

セル攻撃くらってまた販売不可カテゴリ

ーへ。







こんなん、個人ひとりでやってたら

メンタル折れますよ♪もう5回は折れて

ます



やんぞうさんと話してるんで、なんて

ことはないんですけどね。







アマ○○に電話しても、ぶっちゃけ倉庫

で起きてるトラブルなんか分からない

ですからね

てきとーに回答してるのなんか、分かる

っちゅーの!

それでも重要なB(無職) to B関係です

から、丁寧に対応しますよ、こちらは。







●最初に電話でたオネータン「問題ないです。

しばらくしたら出品されます」

その後は返事しない対応でキラわれた
くさいwww



●次に電話でた語気強いおにぃたん

「コードが違います!ルールに
従ってください!!!」語気強め 

「そのルールに従ってやってるっ
て前の電話では確認して回答受けて、
出品されてまた販売不可になってるん
ですけどぉぉぉぅ、助けて!」

「ルールに従ってくorz」語気超強いw






----
何度も「根本的な原因は何ですか?

それが分からないとまた同じミス犯

して御社に迷惑かけてしまいますので

教えてください」ときいても誰も答え

ないつまり、誰も分からない、と。




いいスタッフに当たるとコッソリ教え

てくれるんでねばりますけどね。




ま、後ろめたいことがあるのはナイショ

なんですけど(笑)