今日は(も?)店回り&機種探ししてる、どもぼくやぬです



鳥栖に送った商品は問題なくソッコー

で出品されました。やっぱり小田原

倉庫がパンクしてるだけなんでしょうね




--
さて、やんぞうさんのコンサル受ける

前に聞いたことが3点位ありました。

忘れないうちに書いときますねw







●一番なのは、ウマくいってるひとといってない人(時間がかかってる)の違いを聞いて


「言われたことをとにかくコツコツ

やること。逆に余計なことをしない。

そうすりゃ最初の2、3ヶ月はたいへん

だけどちゃんと結果出てるよ」


っー答えだったので即こーでコンサル
契約しました(笑)




サラリーマン時代にさんざんうさん臭い

コンサルとか見てきてるんで。やんぞう

さんはコンサルありき、ではなく契約者

ありき、で話してるんですよね。




クソコンサルやクソ営業は契約とるため

に、相手の事情はまず無視しますから(笑)





ま、ぼくも似たようなこと、やってました

から、ね←




その点やんぞうさんは景気イイ話し

でなく、やな所をちゃんと話して

くれたんでそりゃー安心ですw



●あとは、人柄(笑) 

二年は話しかけるのが遅かった!

ま、過去を悔やんでもカネにならない

ので、これからのことしかもう頭には

ないですしおすし。





----
さて、パチンコ打っててヒマなのでプロフでも書いてみます

年齢:39歳

身長:161cm

学歴:横浜国立大経済学部卒業

年収:600万~700万

仕事:自営業

タバコ:吸わない

お酒:付き合い程度

体型:ややぽっちゃり←

ギャンブル:やらない←

趣味:気読書、ドライブ、旅行、球技←
   放浪←

 

ほぼちくわさんのコピペですみました!
勝手にネタにしてすみません!



サラリーマンのときにもこんな感じ

でサイトに登録シてみたんですけど、

厳しかったのを覚えてます



長くなったんで切ります、、、


そろそろ当たって!


じゃあの。