チャリンチャリンと鐘(カネ)の音

しか聞こえない年末年始を送っている、

どもぼくやぬです







社会人ドロップスアウトしてから、物欲

と金欲が薄かったんですが、年末辺りか

ら頭んなかはチャリンチャリンいい

っぱなしです(性欲はずっとアルよ)




もちろん、ただ鐘の音が増えても諸行

無職常の響きしかないことは、神道の 

自分でも知ってます





ダテに7年パチプしてないですから、ね




ただ鐘がなっても不幸になるっつー

のは、ずっと見てきてますから

 


お金は人生をより良く生きるための

ひとつの「手段」であって、それ自

体は「目的」じゃない




パチプだけやってても、カネ貯めても

将来考えてたら自由に使えないわけです




無職が語りすぎましたね、あいすいませーん(響風)



でも物販合わせたら、一年ガンバれば

もうムフフ♪しか見えないわけですよね♪



ということで、ムフフ目指してヤってます

目指せ高級店!←ジンセェカエルゾーオー酔っ払い目的♪





----
ようやく4回目?の納品作業で少し慣れたかな



ただ、混合在庫の設定になってたんで

今更ながら不安



某時計は混合在庫にならないんで良か

ったんですが、他のお高めの商品の一部

が混合在庫のまま


アマゾンに聞いて設定し直しましたが、

今回の発送には間に合わず、でございます




----
正月なので夜中でも売れてるんですが、

余りにも早く売れてしまい、価格設定が

間に合わず




もっと高値で売れたっつーのは後の祭り

で勉強にはなりました
 

 んで、某から仕入れた商品を今納品し

ようとしたら発送先が、、、





佐賀ん鳥栖w


納品先が一カ所なので問題ないですがさすがに遠いw



なんだかんだいっても楽しんでます!




無職に幸(さち)あれ!




じゃあの。