はじめまして、こんにちは。最近プログラミングの課題(5時間くらいかけたやつ)をとある事情で0点にされてしまい、成績がもうどうでもよくなってしまった物理工学EP1年の高柳海来です。早く課題やレポートがない夏休みに突入して欲しい気分です。中間テストの期間ではありますがその勉強は後回しにしてこのブログを書いていこうと思います。

僕は小学校6年間、中学校3年間の計9年間サッカー、高校ではテニス部3年間所属してました。運動は全般好きです。またゲームやアニメ、映画なども王道系なら様々に手つけてます。先輩方や同期のみんなと色んな話できたら嬉しいです。mbtiはESFJで領事とかいうやつでした(これ本当にあってんのかな?笑)。バイトは今カフェと単発やってます。少し深い話をすると、浪人したことです。自分は現役で全落ちして浪人せざるをえませんでした。自分にとってはこの浪人生活が現段階、人生の挫折ポイントです。特に共通テストは本当に身を削られましたね。2回もまさか共通テストを受けるとは自分自身思っていなかったので本当に辛かったし、色々考えた1年間でした。まぁでも第一志望のこの大学に通えてるし結果オーライということでこれからの大学期間では楽しく過ごしていけたらなと思っています。

入部理由は、特に家から活動場所が近いということと
新歓でウインド楽しいと思ったしこの部活入ったらさらに楽しくなりそうと思ったからです。元々、この部活に入る予定はなかったのですが、ここの新歓だけ他では感じない先輩達の躍動感というかオーラというか、カッコ良さみたいのを感じたし、実際に先輩達のウインドは速くて楽しそうでした。この部活に入って自分もあの速さ感じたいと思いました。また第新先輩によるウインドの楽しさの熱弁も入部した理由のひとつかもしれません。

最後に、どんな選手になりたいかという問いですが自分はタイトルの通りこのウインドを存分に楽しめる選手でありたいと思っています。もちろん、大会などで好成績を納めたりすることも目標ではありますが、自分が楽しいと思えることが大切だと今までの経験を通して感じています。なのでこれまでの球技スポーツでは感じられない、このマリンスポーツの楽しさを感じながら、励んでいこうと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
文章力、語彙力は許してちょんまげ。

ちなみにこの写真は友達とオールした後に海辺で取られたワンショット。奥(自分)です。なんか、かけっこしてます。

48-28 高柳海来