2024男子春リーグ1日目 | ynuttcのブログ

ynuttcのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは! 今回ブログを担当します4年廣田です。

今回は男子春リーグ1日目の模様をお伝えします!

第一試合は流通経済大学との対戦でした。

1番で出場したのは今回がリーグデビュー戦の3年栗林!





1-3で敗れてはしまったものの、相手校のエース相手に1ゲーム目を獲ってきたことが流れをもたらしたと思います! 秋は初勝利に期待!

2番で出場したのは2年大長!





3-2で見事勝利!強かった!

3番ダブルスは主将の3年伊藤と2年大長ペア!(ここから流経大戦は写真ありません。ご了承ください。)

こちらも3-2で勝利!一筋縄ではいかない試合でしたが、踏ん張って勝つことができました!

4番は3年立川が、5番では伊藤が出場!

伊藤は敗れてしまいましたが、立川が3-2で勝利!さすがMr.フルゲームといったところで全体では3-1で勝つことができました!

 
勝った試合は全てゲームオールの最終ゲーム11-9という激戦で応援している側も生きた心地がしませんでしたが、出場した選手はもっとプレッシャーのある中頑張っていました!


第2試合は前回の1位校 高崎経済大学との対戦でした。

1番で出場したのは立川!


敗れたもののスコアはかなり競っていて、堂々とした戦いぶりでした! それでも勝たせてくれないのはさすが1位校というところで、OBの方々がおっしゃったようにあと2点をどうやって取るかが今後の課題だと思います。

2番で出場したのは大長!


こちらは3-1で勝利!今回のリーグの大長は本当に強くて頼もしかったです!

3番は伊藤大長ペア!




1-3で惜しくも敗戦… 全ゲームゴン競りでしたが、相手も強かった…

4番では1年生梅基が初出場! 5番は伊藤が出場!






梅基は2-3、伊藤は1-3で敗れてしまい、全体では1‐3で敗れました。
ですがどちらも本当に惜しい試合でした…

以上の通り、初日は1勝1敗でした!
男子は久々に4部の初戦で勝ち、負けてしまった試合も各部員の成長が感じられたリーグ1日目でした!