ピンポン大会 | ynuttcのブログ

ynuttcのブログ

ブログの説明を入力します。

こんんちは!4年の岡本です。


今回は、毎年恒例の行われた新歓イベントであるピンポン大会について書きたいと思います!

今年のピンポン大会は私が経験してきた中でも圧倒的人数の23人もの新入生が参加してくれました。参加ありがとうございました。


今までにない盛り上がりでした!入賞した方々おめでとうございますお祝い



そして今年からは、コロナで長年中止となっていた焼肉も復活しました!やっぱり運動したあとに一緒に御飯を食べるとより一層仲が深まった気がします。

参加してくれた新入生、入部してくれた人もありがとうございました!



最後まで読んでいただきありがとうございました!