【完全版】卓球部2024年度新歓情報 | ynuttcのブログ

ynuttcのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
2年の中田です。もうすぐ3年生かぁ~🌇
今回のブログでは、2024年度の新歓情報についてまとめていきたいと思います。
新入生の皆さま必見です!!👀



新歓スケジュールは以下のようになっています!


それぞれについて詳しく説明していきます~


【全体新歓】
📝全体説明会📝
4/3(水) 13:30-14:30 @大学内
卓球部への入部をちょっとでも考えてるみなさん!
これに参加すれば、横国卓球部に関することが丸わかりです♪
同じように卓球部気になってる同級生とも交流できるので参加しとくべし👍
先輩たちとも直接会話できる機会なので、気になってることを聞いちゃおう〜〜〜🫣✨✨


🏓ピンポン大会🏓
4/6(土)15:30-18:00 @学内体育館
毎年恒例の卓球部新歓一大イベント!!
ハンデありのシングルストーナメント、新入生・部員混合ダブルストーナメント、卓球に関するミニゲームなどをする予定です!
久しぶりに卓球する人でも、初めてでもハンデありなので楽しめる企画です!!卓球部だった人は活躍間違いなし!?😎
豪華賞品ゲットしちゃおう✨


🥩焼肉食べ放題🥩 ※新入生限定!!
4/6(土) ピンポン大会後
ピンポン大会に参加してくれた人たちは焼肉食べ放題に行けちゃいます!
運動した後はたくさんお肉を食べちゃおう!
ただし先着16名なので行きたい場合は早めにご連絡を〜
「ピンポン大会と焼肉食べ放題に参加したいです」と連絡ください⭐️


🫧卓球教室🫧
4/10(水), 15(月) 16:30-19:00 @学内体育館
普通の練習参加はちょっとハードル高いなぁ、と思ってる方!!卓球教室に参加してみませんか???
教室といってもラフな感じで、部員が卓球の基本的な技術を教えます!隣で練習してるのも見えるので雰囲気を知ることができます!
貸し出し用ラケット・シューズもあるので初心者の方でも気軽に参加して欲しいです🙌🙌


【女子限定新歓】
🎡みなとみらい巡り🎡
4/2(火) 14:00-18:00
女子の先輩や同級生とおしゃべりしながら、みなとみらいを巡りましょ〜😆🍬
赤レンガ倉庫やカフェに寄りながらぶらぶらします☕️
新入生は参加費無料です!!👍
プレテスト・入学式前に不安なことを解決しちゃおう⭐️


🐼中華街食べ歩き🐼
4/12(金) 17:00-19:00
女子の先輩や同級生とおしゃべりしながら、中華街で食べ歩きしましょ〜
パンダまん、小籠包、いちご飴、、、中華街にはかわいくて美味しいグルメがたくさんありますよね😍中の人もとっても楽しみです!!笑
もちろん新入生は参加費無料!!
4限の後からでも間に合う時間です!是非💖

🍵鎌倉食べ歩き🍵
4/14(日) 14:00-18:00
3つくらいのグループに分かれて小町通りで食べ歩きしたり、鎌倉を散策したりします〜🥞
日曜日だしたくさん集まってくれると嬉しいなぁ〜女子新歓最後の企画です😚💖
グループによって行く場所をちょっと変えるかもです!!行きたい場所あったら教えてね✨
もちろんですが新入生は参加費無料です!この機会をお見逃しなく👀‼️



参加希望の方は新歓SNSまでDM、または、部長栗林のメールアドレス(kuribasyashi-tsubasa-fg@ynu.jp)まで連絡をお願いします☺️



また、新歓PVを近日公開予定です!!
頑張って作っている途中なので完成したらぜひ見てほしいです!リーグのアツい場面が集約していて見ごたえが結構あります!!



新歓情報はInstagram、Xでどんどん更新していくので、まだチェックしていない方はフォローして見逃さないようにしてくださいね~

【新歓アカウント】主に新歓情報を更新していきます!
Instagram:@ynuttc2024
X:@ynuttc2024

【公式アカウント】新歓以外の情報を更新していきます!過去の投稿を見たら、卓球部の雰囲気が伝わるかも・・・?
Instagram:@ynuttc
X:@ynuttc

【女子アカウント】女子卓球部に関係することのみ!女子はこちらも要チェック!!
X:@Girls_ynuttc




それでは新入生の皆さんに会えるのを部員一同楽しみにしています爆  笑