春は出会いの季節とも言うけど別れは結構寂しい | ynuttcのブログ

ynuttcのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!3年の鈴木です!

何を書こうか迷っていながら過去のブログを見ようとしたところ、4年生の引退ブログを見て少し寂しくなりました笑

もちろん一緒に卓球をしたり、ご飯に連れて行ってもらったり、たくさんくだらない話をしたり、全部は思い出せないくらい楽しい思い出をたくさん作ってくれました、、(もちろん卒業しようと友達なので、これからもたくさんご飯連れて行ってくださいネ)

そんな寂しさと同時に、1年後は僕も卒業なのかと思うと寂しいし、大学生活もあと1年しかないのですね、、、


話は変わりますが、春休みに入り練習日数が増えたわけですが、前回7位だった部内ランクを越えて、6位以内に入ることを目標に毎日健康に気をつけながら練習頑張ります!!(モチベ下げない意味も込めてそろそろ夏休みから変えていないラバー変えようかなーとも思いながら、、)

次の夏休みは院試があるので最後の長期休み?になりそうなこの春休みなので、そんな週5練習の合間を縫って、何かしたいものです。何がしたいか考えてみたところ、最近どハマり中のサウナに行きたいというのが1番でした!普段は近くの満点の湯に行くのですが、春休みは近くではなく県外の非日常的なサウナに泊りがけでいきたいなぁ、、

最後に、前のブログで映画紹介をしたところ、部内でおすすめを聞かれることが増えたので今回も一つだけ紹介します笑




普通に大号泣しました😭😭


P.S. 中村先輩へ

僕に勝負を挑むときは、ラブゲームされないように特訓してきてきださいね!!いつでも受けて立ちます!!