今週のブログは!!!!!!!!!!! | ynuttcのブログ

ynuttcのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今週のブログは経営学部2年の森田がお送りします。

 

 

 

 

 

 

横浜国立大学卓球部は男女共に他大学よりいち早く春季関東学生リーグを終え、秋リーグに向けてスタートを切りました。グードンッ

 

 

 

 

 

 

春リーグは男子は4部3位、女子は5部2位と目標である優勝、昇格を果たすことができませんでした。

しかしその反面、十分課題が見えてきたので秋こそは絶対に優勝そして昇格します。

 

 

 

 

 

僕自身春リーグは1勝2敗と悔しい結果となってしまいました。今回見えた課題を次に生かして秋は全勝します。ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今回見えた課題を生かして次こそって、なんかありがちな言葉ですよね。みんなそう言います。体裁だけなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし僕には次の秋リーグで勝つための明瞭かつ具体的課題そしてその課題を克服するためのがありますメラメラやってやんぜぃ!

 

 

 

 

 

まぁこれは企業秘密なのでここには書きませんけどブフッニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

前置きはこの辺にして、さぁ!!!!!!!!アップ

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ…気になる今週のブログの内容ですが!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は春リーグの反省会の様子を書こうと思っていたのです。(反省会といっても部員全員で今回の春リーグについて意見しあうとても大事なイベントです!!!!)

しかし、、、

横山主将の陰謀により反省会が延期になってしまいましたぁ…ガーン

まんまとその陰謀にやられてしまいました…僕を欺いて笑みが薄っすら漏れていますね。

ブログのタイトルに騙されて期待されてきた方も主将の陰謀にまんまとはまったわけデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前傾もしてました。意味が分からないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、ネタが尽きちゃいましたよまったく。。。

仕方ないので部活の練習の様子をアップしますね。(なんだかんだ日々の部活の様子ってブログではみせてないような…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは正規練習の様子です。

 

黄緑色の一人別次元に行ったのは、4年の由井先輩です。さすがのフットワークですねビックリマーク

 

 

最近就活を終えて部に復帰してくださいましたビックリマークお疲れ様でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらは現幹部の代から新たに取り入れられたラダーです。

 

 

足を小刻みに動かすことで、細かいフットワークを鍛えます。

 

 

この写真でも一人中央の子が別次元に行きかけてますね。彼女は新しく卓球部に入部してくれた1年生です。1年生は来月のブログを担当することになっているので今から楽しみですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

1年生といえば、個人的には経営学部生が二人も入ったことが一つ嬉しいです!(今の3,4年にはひとりもおらず、2年生は僕だけでした…)

 

 

 

 

 

夏前には神奈川県下リーグ、8月には全国国公立大学卓球大会、関東甲信越国公立大学卓球大会、チームカップ、そして9月にはもう秋リーグがあります!

 

 

 

 

今はそれに向けて大いに力を蓄える時です!ファイヤー!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のブログは以前のブログでも紹介されていましたが横国のブルゾンちえみことなおすけ先輩が担当します。なお右は横山主将、左は本ブログ筆者のモリタです。よくみるとズボンに貼ってあるテープで作られた名札に、ごりたと書かれています。誰がごりたじゃい!!!!!!!!笑

 

 

次のブログも見てください!

 

 

 

それではまたパー