年末行事!!! | ynuttcのブログ

ynuttcのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!教育人間科学部の鄭です。


2016年も今週で終わり!
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?



私はこれから実家である福岡に帰ってゆっくり過ごします。
ラーメンを食べるのが楽しみで楽しみで…(´^q^`)



さて、卓球部では12月23日、「合同忘年会」が行われました!場所は新宿の「一休」です!













合同忘年会には毎年様々な大学が参加します。
東工大、東大、一橋大、上智、学習院、などなど…。



今年は70人近くの参加者がいたらしいです!
合同忘年会は他大学の友達もたくさんできるのでとても楽しいですよ(´∀`)

他大高学歴の彼氏彼女が欲しい人にももってこいの場所ですね!




また、12月24日には横国卓球部の忘年会がありました!


この日は卓球を忘れてほかの球技を部員で楽しみます。
今年はバレー、バスケなどでした🏀












その後、忘年会を行いました!







そしてそして12月26日は年内最後の練習でした!!
みんないつもより気合を入れて練習していたかも知れません!!








練習後は先輩方と一緒にご飯に行きました。










今年の卓球を振り返ったりなどして、良い締めくくりになったと思います!

先輩方、ごちそうさまでしたm(_ _)m




受験生にとってはいまが詰めの時期ですが、このブログを見てくれている受験生がいたら嬉しいです!

受かったらぜひ見学に来てくださいね!



それでは、良いお年を~。