2024/08/22 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

みなさん、こんばんわ、2年のしまだです。

 

今日は久々に部活に行けました。でも、午後から労働しないといけなかったため10秒くらいしか滞在してないんですけどね...悲しい...

それでは今日のメニューです。

 

 

今日はレースペース意識したメニューみたいですね。みんな関甲信にむけて着々と準備しててすごいなって思います。

そんな自分はこの夏は労働によって忙殺されています。働くことだけを意識して生きてればそこまできつくないんですが自分の時間がほぼ100%取られちゃっているんでほかのこと考えている余裕がないんですよね。今日も1ミリプールに行っただけで予定がパンパンになりました。なんか今までそんな働いていなかったことを考えるとすごく極端なんですよね。

まあ、水泳に対しての言い訳はこのくらいにしておいて、せっかく関甲信に出るのならば自分なりの精一杯で頑張っていきたいと思います。さすがに練習不足なので半フリが30秒割れるとは言えないけど30秒台は目指したいです。

そんな目標っぽいものを言っておきます。

 

そろそろ夜も遅くなってきたのでここらへんで終わらせてもらいます。

ではまた