今日も辛い明日も辛い | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!2年小島です!


ブログすっかり忘れてて雅と玲那にリマインドしてもらいました。そろそろなにか奢らないとバチあたりそう いつもありがとうございます。。。



今日のメニューです




超超超超超超MAX😧


私はDesで上がりきらないことが時々あるのですが、私の場合は普段からHardに向けてというよりかはMAXくらいの気持ちで泳ぎ始めるのが丁度いいかもしれないですね(遅いので)


100Frで後半落ちてしまうのがずっと課題なので、普段のDesからしっかり頑張っていきたいです!


校内の屋外長水路が使えるようになったので、東部で痛い目を見た長水のペース配分もこの夏克服したいところです!





と言いつつ今週はなんと1度も練習に参加していません…。去年は土曜以外ほぼ皆勤くらいの参加率だったのに、本当に情けないです。来週も月木が5限なうえ、火金が参加出来ないので、泣きそうです。もうこの際5限を切ればいいですか?🥵



今週は体調不良に加えて課題地獄で、改めて課題多い中ちゃんと練習してる人達みんなを尊敬しました。


今年からなんちゃってゼミ(スタジオといいます)を2つ選んで勉強しているんですが、2つとも定期的に研究の進捗を発表しないといけないので、いま己のタスク管理の下手さを思い知らされている最中です。加えてロシア語の課題も・・・。社会に出る前にこの下手さを自覚できてよかったです🥵


先生によるとタスク管理は”慣れ”らしいので、早く慣れて、たくさん練習に参加したいです😭


とにもかくにも体調をなんとか戻したいところですが、明日は27時までバイトで、土日も11時からバイトなので取り付く島もありません。


デュエルスタンバイ!