団体権は譲らないよ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どーも、最近は野球ばっか見てる奥野です。 


 趣味を増やして行くのはとても楽しいことで最近は野球をずっと見てます。とても楽しいです。DeNA戦なら誘ってくれればいつでも行きますよ😊



 はい、こんな話はさておき、東部前日なので順番無視して回ってきました。ブログ書くの嫌いなのでささっと書いて終わらせます。 



 さあ、とうとう明日は東部ですね!


シーズンにやっと入ったような気がします。もう6月なんてはやい!あと3ヶ月で一旦引退って考えると残りの時間頑張らないととか思いつつ… 



 久しぶりの東部ってことで楽しみっていうところもありながらやはり緊張してしまいますね 


 え、なんで久しぶりかって?
去年は家で寝てたような記憶が…



 今年はまずは東部に健康に挑むってことで日曜日まで油断せずに体調には気をつけます! 





 東部の目標はもちろん



 個人種目全種目表彰状をもらう!! 



 とりあえず個人の目標としてはこれでいきます。てか、そろそろPB出したいなって気もするんですけどなかなか遠い…


昨日、今日の感覚だと調子悪くないんでその調子でさらに上げれればいけそうなので頑張ります!! 



 そして団体権は言わずもがな貰っていきますよ



 他大のみなさん

 震えて待っててね😊 



 とりあえずチーム一丸となってがんばっていくので応援よろしくお願いします!!! 



 一応今日のメニュー↓ 



ゆうきのメニューでした。

 前日ということで調整。 


いいメニューでしたとさ


 まあ前日にたくさん書いて頭使うのも嫌なんでここら辺で終わっときますか 



では次回は東部MVPブログで会いましょう 


横国MVPは貰いますよ