ふつうってなんだろう | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは!


 2年の倉澤です



 新入生の自己紹介も終わりましたね〜〜

何と言っても教育学部増えたの嬉しいですね〜

 2年生教育学部3人クラス同じなのでめちゃめちゃ身内ですねこりゃ。みんな知ってる人、おもろい。


 1年生も今からでも待ってます〜ぜひ〜!





今日のメニューとタイムと諸々


 今日のメニュー!

 ↓↓↓↓↓




 今日のタイム 

↓↓↓↓↓ 







 こうすけのメニューです!

距離が長くて持久系って感じのメニューですね、

キックとプルで動かしてショートサイクルしてちょっお疲れたところでもメインみたいな持久系でも体動かしてこうね!って感じなのかな、、?



キックって辛くなったときに働くように絶対必要なものなので、量こなすのは必要だと思います、(自論)

キックメインにしたメニューやりません?


自分でメニュー作るようになってからミドル系のメニューって作るの難しいってことに気づきました、

長くしたほうがいいけど、単調なメニューになりがちで………ほんとにみんなすごいです、



てか、今日のメニューきつそう!私やってないんですけど。

 水曜日は朝練→1限から4限→和田町ダッシュ→17時すぎから22時までバイト→帰宅というクソムーブで次の日の朝は確定で起きられません!  


今日明日は特別支援学校への実習のため、自分は朝練お休みです。その分他で頑張ります………… 筋トレでも家でしとこうかな、













東部まであと…


もう東部まであと2週間くらいしかないので大詰めですね……

チームとしての目標はありますが、女子はそこに参与できないので、女子チームは自己ベスト更新目標でー!

ちょっとでもみんなと闘ってるっていう雰囲気に慣れてたらいいな、と、


2年生になってあまりにも授業と課題とが忙しくてほんとに何もできていないんですけど、自分ももっとできること詰めていかないと!個人全国公切りたいので!いけるかな!とりあえず東部!!がんばろう!



 授業との兼ね合いで出れる大会がすごく少なくて、ピンチです… が………





集中講義に、副免取ろうとしてるので大アホ!ばか!まあやりたいことなので仕方ないことではありますが

なめてた!自分で計画的にやらないと、!自分の首を絞めてます!あーーあーーーしーらないっ。


とりま明日までの実験レポが実習のお陰で首の皮一枚繋がりました、ありがとう実習…

遅れてる分みんなよりちゃんと丁寧にやろうと思います





毎度恒例の……

 さいごに!毎度ブログの最後に登場するガチャガチャコレクションです!この間模様替えしたので、変わりました、前回から何が増えたかまちがいさがししてください。



この間朝練のあと、趣味がないって話をしてたときにこの写真をある先輩に見せたら、

「ガチャガチャ少しなら可愛いけどここまで来ると怖い」

と言われました。そのとおりです。









盲学校の実習に行くと「ふつう」ってなんなんだろう!って思います、みんなの「ふつう」ってちがうんですよね、、



またあしたも実習でそこからバイトなのでこの辺で!

(テンプレ遊びました)

では!