マネージャーの募集締め切るってなに??? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

今日は親知らずを抜きにきました、4年瀬川です🦷


歯医者にて待ち時間に書いております。人生初なもので、少々怖いです




今日は2年生が入部してくれました!

仲間が増えるのは嬉しいものです

もうちょい増えたら嬉しいものです




たくさんいます☺️ 毎日こうあってほしい






他の大学に目をやると、某横市はマネージャーが4人も入って、募集を締め切ったとか。


舐めんなって話だよな😡




しかしほぼ1人か2人で練習を回していた彼女らの負担が減るのは喜ばしいことです


ぜひともうちにも力を貸してください



今日のメニュー↓↓






明後日多くの人が出る大会がありますので、brokenの調整メニューでした


寛大がパクったメニューはこれか??




期待の新入生たちが順調にスピードを取り戻していて頼もしいです



それ以外の古参だと、一敬と壮汰が最近練習のタイムいいですね〜


もし一敬が嘉邦や宏祐に勝って4継に選ばれたらアツいです、がんばれ

もちろんBaの全国公切りもがんばれ




私は2バタをやり、壮汰と同じタイムを刻みました


練習で同じタイムということは、、、、



本番が心配です^_^


明後日の2バタは隣で泳ぐので(4ヶ月ぶり2度目)、抜きつ抜かれつ、いい感じに引っ張りあって団体標準突破したいと思います






抜くと言えば、先程呼ばれて親知らずを抜いてきました🦷


大出血マンなので、安静に続きを書きます







今回のテーマでもあります、今年の抱負です


いつも水泳の話ばかりなので、それ以外の目標を立てます


「たくさん稼いで出来るだけ奢る」

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!



僕は怠惰であまりバイトに入らない習性があります。

そのため裕福ではありません。



しかしもう4年生、後輩たちと過ごせるのもあと1年ないので、大好きな後輩たちのために奢りたい、その気持ちだけはあります



これまでその感情に経済がついてこれなかったので、余りある時間でたくさんとんかつを売ろうと思います🐖🥩








全部奢るとは言っていません

すき家を毎日奢るのはイカついです

これは目標です





あとは大学生活の終わりが見えているので😭、

同期後輩や他大学の人含め、水泳以外でもなんやかんやしていきたいです!



最近はミスドの食べ放題をしました




4年生はみんなの進路が決まったら集まって労いましょう


他大学の皆さんも飲み行ったりしましょうね!

現況を聞いてみたい人たちもいます☺️☺️





水泳の目標は、ずっと変わらず、2バタでの全国公団体標準突破です

あとは長水1フリで1分も切りたいです



毎回1日坊主の筋トレウエイトも最近は続いているので、ラストイヤー覚醒したいです🏋️






都立も横市も日曜日相模原の人は頑張ろう!


それでは!!