月7920円は高いって | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも


こんばんわ。

いや、こんばんは。かな


どっちにしようか迷いますね。毎回。


2年の清水です。


今日は浜さんの待ちに待った卒業ブログが更新されていました。

高校の修学旅行の日くらい待ち遠しかったです。

まあ行ってないんですけども。



浜さんの中身のある素晴らしい卒業ブログを読んでしまったばっかりに、自分のブログはしれっと書かなくていいかなーなんて思いましたが、部の一員であるのだから書かなきゃならんでしょうと思い直して書くことにしました。



まずは今日のメニューです。


僕は行ってないので何も言えませんがキックがある日のメニューはきついですよね。

次のブログ当番の時にはしっかりと練習に参加していたいです。



ふと、ブログを書くに当たって自分は4月に入ってから何回朝練に行ったかなぁなんて考えました。


そこには自分でも驚きの数字が浮かび上がってきました。


そうです。


1回

しか朝練に行ってないんですね。


3月の頃は週3で朝練に参加していましたがその時の自分はすごいなと思います。


3月の月末の大会で僕は半フリで30秒切ることを目標に頑張っていたわけですが全然きれませんでした。

試合後のミーティングでは4月に入っても練習頻度を継続して、4月終わりの大会では今度こそ30秒切ると啖呵をきりましたがこのざまです。

ですが、自分は何をしているんだと自戒の念に駆られることはないのです。性格的に自分に甘いんですね。その分人にも甘いですが、それよりも自分に甘いんです。

僕の場合朝練に行けないのも問題なのですが、大学にも行けません。

先週は月曜日しか行ってません。

火〜金は自主休講です。

華の6連休でした。それでも僕はやっぱり自分を責めないのです。むしろ大学に行った日の自分を褒めたくなってしまいます。

今日も大学に行けませんでしたが明日は流石に行くでしょう。と明日の自分に期待して寝ようと思います。


明日は明日の風が吹くらしいですからね。



以上です。





あっ、

終わろうと思ってましたが、

そう言えば今年度の抱負を書いてませんでした。


僕の抱負は

ムキムキのマッチョになることです。


世間では細マッチョの方がモテるし、たぶん服も似合います。でも僕はやっぱり男として、いや漢としてなかやまきんにくんとかレオン・ゴレツカとか、ドウェインジョンソンとかに憧れるんですよね。

夏に向けて肉体改造をします。


タンクトップが似合う漢になるために。


抱負はもっと考えればあるのですが、

何個か挙げると僕の性格上、たぶんというか絶対に全部やらないと思うので肉体改造の一点だけにしようと決めました。

まあ流石にやるでしょ、一個に絞ったんだから。

と自分に言い聞かせてます。


ジムにも毎月高い会費を払って行ってますし、何のためのエニータイムなんだって話ですよね。

今後もジムにいって己の体と心を鍛えていきたいです。


『ジムに行ってないやつ、まじで危機感持った方がいいよ』ってジョージも言ってることですしね。
















最後に、全く関係ない話なんですが、



 


    





今月でジム解約しました。







以上です。