自己紹介ブログ14 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは!春から新2年になる本田です。とりあえず今日の練習メニューを貼ります。


200のペース感覚を掴む感じのメニューでいい感じですね、きつかったですか?? 実は僕、横国トップクラスのグッスリ系睡眠家でこの2日間で37時間の睡眠に成功し、練習には行けてませんでした。明日からまた練習頑張ります!

自己紹介させてくださいね


名前 本田彩翔

性別 男

学部 理工学部 数物電子情報系学科 物理工学EP

学年 新2年

S1 IM

出身地 岡山県

出身校 岡山県立倉敷青陵高等学校

趣味 一人旅行


もうこの部活に入って1年!? 本当に早いですよね。でも実をいうと僕が水泳部にちゃんと行き始めたのは8月からなんです。それなのにすぐにみんな受け入れてくれて今ではスッカリ仲良しだよね~ホントありがとうって感じてす。水泳部に入ろうか悩んでいるそこの君!4月からじゃなくてもいいからプールが恋しくなったらいつでもおいで!水泳部一同あたたかく受け入れる準備はできてます!





一枚目の写真は全体写真です!なんかいろんなキャラ共存って感じですよね。しっかりものからユルい感じの人、ポケモンマスターから筋肉馬鹿まで多種多様な人が共存しています。


2枚目は試合の写真のなかで僕が一番好きなやつなんです!水泳は個人競技が主だけど僕はみんなと信頼関係ができてからはリレーが一番好きな種目なんです!! このみんなの満足げな表情最高じゃないですか?ちなみに僕は右上の男です。


最近では他大学との交流も増えてきて試合でも話せる人が増えてきました!これからもお互い切磋琢磨して頑張りましょー、練習にも来てくださいね。


最後に普段は言えないけどチームのみんなへ少しだけ言わせてください。


みんなといると僕は本当に肩の力が抜けて自然体でいられます。時々変なこと言っちゃったりボケたりしちゃうけど受け入れてくれてありがとう!次の日も会えるのに夜遅くまで馬鹿話ししたり、一緒にご飯たべたりしたくなる仲間が大学で出来たのは本当にみんなのおかげです!毎日が楽しくて楽しくて練習に行くのが嫌だと思ったことは一度もありません。これからも仲良くしてね、みんな大好きです!


恥ずかしいので感謝の言葉はこれくらいにしておきます。


明日のブログはニコニコ系男子の颯斗君です!ブログ書く日は練習ちゃんとおいで


ほな!また次のブログもみに来てくださいね!

さようなら~👋