ついに合宿!♬ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、横国1年の高野です!


ブログ更新をすっかり忘れていたので、思い出した今パパっと書きます🤭


昨日は大会でしたが、今日メニューをやった組もいるので!一応載せとこうと思います!



ここにも書いてあるとおり、合宿まであと1日です...

初めて参加するので、楽しさ半分緊張半分です🥺


今日メニューが全部送られてきました!初日から4000越えのメニューで、合宿やな〜て感じです!


横国水泳部のみんなは、どんくらい練習についていけるんですかね??みんな体調には気をつけて、頑張って欲しいなあ🥹


私は、知らない人が沢山いる中でマネージャー業をやるのは本当に初めてなので、まず名前を覚えられるかが不安です( p_q)


しかも、各大学によってタイムのとり方とか、選手の出し方とか、違うと思うので臨機応変に対応できるといいな〜〜🥲



でも、これを機に色んな人とお話して交流の輪を広げられたらいいなと思います!^_^


横国水泳部1年生(特に男子)には、実は外向的な人少なめではあるので.....みんな合宿で積極的に話しかけようねー!?😾😾👍🏻


この合宿で自分のマネ力もグンっと上がりそうだし、選手に負けず頑張るぞー!!!という気持ちでいます笑






あとあと

今日は合宿前の自分甘やかしデーでした🤭🍓



明日から頑張るためだからいいよーてことです🤝🏻


今日は、パッキングして早く寝ます!


おやすみなさい!😴