モチベーション異常なし! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


練習や大会お疲れ様です。

ブログを書くのは3回目の森山です。


大学生の水泳部でなんとかシーズンを乗り越えれました!遠くの会場での大会が多くて高校までの大会とは違うことを実感します。



関甲信も終わって区切りの時期のようなので、私も半年間を振り返ってみようと思います。


今シーズンで私の中で最も大きかったことは、短水路の大会を経験できたことですね。今まで長水路の大会だけ出ていたので、短水路のバフを知りませんでした。普段絶対出ないタイムを出せるのはやる気が出てきます。


1年の間は中学高校の時のタイムは無理だと考えていましたが、想像よりもベストに肉薄できていて驚いています。この調子で頑張ろ。



オフシーズンに入って部活への向き合い方を考えましたが、これまでの水泳人生の反省で過度にやる気出して、その反動で泳ぐのが嫌になっちゃうのは避けたいので、これからもぼちぼちのやる気で練習に参加します〜


現状は泳ぐことへの抵抗感は一つもないので(移動が億劫だけど)モチベはいい状態ではっぴー!




↑朝練の練習メニューです。 

楽しく泳げた!


こんな感じで終わります。

ほんとにシーズンお疲れ様でした!