近況報告 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

お久しぶりです

最近バイトが始まり翻弄されている稲永です。

人生初のバイトで本当にオロオロしながらという感じで業務に勤めています。そんな感じなので気づいたらいつもなら練習に備えて寝てる時間!ということが多々あり、翌日の朝練は寝不足でボロボロになりながらということが増えました。以前は週4で行けていたのですがきつくて週3になりそうです気合いで週4続けられるように頑張ります!


マイナスな内容が続いてるのでプラスの報告も一点。東部春季後から自分の泳ぎに足りないところを考えた結果、トレーニング室で筋トレを始めたところ結構泳いでいる感覚が良くなりました!以前よりもひとかきで多く進むようになり、今週ある5大戦ではいい記録がでそうです。これからも続けていきたいと思います。


他の一年生も大体生活リズムが決まってきたのか何曜日には誰に会えるってことが分かってきて嬉しいです。なかなかきてくれない人もいますが、一緒に泳ぎたいなって思ってます!

それではまた!


最後に今日のメニューです↓