100%チュリウルディン^^ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、藤田です。

サムネイル?はbingに先週の嬉しかったことを絵に描いてもらいました!!

なんだかわかりますかね?



部員が増えてブログを書くのも久しぶりです。

多分、東部国公立までにもう1回あるかないかくらいでしょうか。

というか夏が終わるまでにも数えるほどしか回ってこないかもチョキチョキチョキ





先週末は春季公認でした。

全体の細かい振り返りは春季公認のブログに任せますが、まあ概ね良かったと言える結果でした(特に3年とハマ)。


これは個人的にはビックリなことで、4月になってからは練習の距離も減ったし、長水路も夏以来だったので、現状を確かめるくらいでいいんじゃないかなーと思ってました。


なんでですかね???


まあ疲労がとれたんでしょうか?

まあどのみち東部は400Frなのでこうはいきません。



というか練習の距離が減ったこと他大の選手に指摘されました。他大の練習把握してるの意識高すぎない?

まあ大会に出ると他大の選手に練習のことなんかを相談し合えるのも大きなメリットで、色々考えを聞かせていただきました。マジ感謝です。






↓メニュー


今日は距離をだいぶ長く泳ぎました。

多分今年度入ってから初めて4000mいきました。

1年生にはだいぶキツかったかな?


私は東部で人生初の長水路400Frに挑戦するので、こういう練習も積んでいかないとです。