自己紹介 23 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

初めまして。1年の小林蒼生です。

まずは自己紹介です。

名前 小林蒼生

学年 1年

学部 都市科学部都市基盤学科

S1 fr

出身 新潟県

高校 新潟第一高校

目標 適度に頑張る

趣味 乃木坂、EXILEをきくこと



中高と学校にプールがなかったので、4歳から高2の冬までずっとクラブでやってました。大学では絶対やりたくないと思ってましたが、なぜか今入部しています。高校入学したての頃は、3年間やりきるとか言ってましたが、受験勉強との兼ね合いや、高2の北信越大会で満足したこともあり、結局辞めちゃいました。100、200が得意でしたが、これからは200は厳しいかもです。かれこれ1年真面目に泳いでないので、まずは体力を戻すことから始めたいと思ってます。朝がとにかく弱いので、あんまり朝練は行けないかもです笑




正直ガチガチにやるつもりはないのですが、自分のペースで頑張っていきます。短いですがこの辺で終わりたいと思います。よろしくお願いします!