自己紹介22 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

初めまして、1年の加藤です。

毎日楽しく読む側をやっていたのですが、急に書く側になるように言われて慌てております。入部したので当たり前ですね。拙い文章だと思いますがよろしくお願いします。


まずは自己紹介です。

名前 加藤玲那

学年 1

学部 理工学部機械工学EP

S1 特になし

出身 神奈川県

高校 フェリス女学院高校

当面の目標 200mまででバテない身体作り

趣味 アイドル鑑賞

今したいこと 寝ること


水泳は4歳から始め小3,小4は選手コースに所属してましたが、そんなに速くはありませんでした。中学受験のために小5で水泳を辞めてからは(プールのない中高に進学してしまったせいもあり)遊びで年1回泳ぐかどうかぐらいの生活だったので、ほぼ8年振りに本格的にやっている感じです。S1なども決まる前に辞めてしまったので、よく分からないままです。

体力の低下が著しく100mを泳ぐことすらままならないのが現状なので、当面の目標は2コメを泳ぎ切れる体力をつけ、小4の時の2コメのベストを越えられるようになることです。


趣味はアイドル鑑賞と書きましたが、今は基本的には=LOVE,≠ME,ハロプロを推してる感じです。誰か好きな人いませんかね…🥺

ちなみに坂道と48Gも割と語れると思います。

もしこれらを好きな人がいたら仲良くしてください🙇🏻‍♀️


水泳部に入ってよかった!と思えるような4年間を送りたいです。全力で頑張ります。皆さんどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️