もう学祭から一週間たったってまじ? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも、ご無沙汰しております。

学祭の最終日に片付け作業のみ早期退社したため、

通算打ち上げ不参加記録をまた更新してしまった

1年浜田です。

 

楽しそうな打ち上げをほっぽって

何をしていたのかといいますと、

 

なんと念願のツユさんのライブに

行っておりました!!

 

しかも全国ツアーファイナル。

さすがに行かない選択肢はなかったです。

 

 

一曲目のアンダーキッズからテンションMAX、

しかもこのツアーからペンライトも導入され、

非常にロックでホットな空間ができあがっておりましたね、

 

あのバスから終点のメドレーもやはり激熱、

学祭の疲れなどふっとんで幸せないとひと時でした。

 

で、全然関係ないですが

そんなこんなで本日のめにゅーはこちら↓↓

 

 

 

まだまだライブの余韻が冷めないので、

Hardの時なんかは頭の中でツユさんの楽曲を

がんがん流してしまいますね。

 

 

と、まぁわれら横国水泳部は人数が少ない弊害で

共通の推しアーティストの話ができないため、

この場で適当に感想を爆発させてみました。 ほなまた。