【朗報】浜辺はキャッチ能力を手に入れた! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、おはようございます。浜辺です。


昨日の分書き忘れたので今日書けと言われました。反省します。



さて、先日常盤祭が終わりました。


水泳部伝統キーマカレー🍛美味しかったです!


来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!


来てくれたのにこちら側の不手際で食べることができなかった方々、本当に申し訳ないです。可能であれば家まで出張するので、作りに行きます。それくらい美味しかったのです。



まさき中心に常盤祭が進み、色々ギリギリな中で食材を調達したり、仕込みをしたりと、大変でしたがなんとか無事終えることができ、


目標の500食売り切りました!


事前予約制だったので、今年は人の入りが悪いと想定した中で500食分売れたことはなかなか今まで味わったことのない達成感がありますね。



本当にまさき始め皆様にはおいしーヤミー感謝感謝です。


ありがとうございました。



私浜辺はと言うと三日間フルで店頭でキャッチをしておりました。


皆さんに店の場所を覚えてもらったり、美味しそうだなと振り向いてもらうためにあれこれワードを変えてクスッと笑ってもらったり、お客さんに近づいていったり。



自分で言うのはなんですが、自分キャッチ上手い気がします。



どうですか、キャッチの村澤くん。

僕の腕前は。



300食分くらいは僕のキャッチのおかげだと思ってください。自画自賛。ははは。



店頭にいると、こんな声をよくかけられます。


「さっき食べたよ!美味しかった!」


こう言われる嬉しさって本当に言葉では表せないくらいに嬉しいのです。



キャッチをしてよかったと思いました。


それと引き換えに

翌日は16時間睡眠、声が出ないという生活を送っておりました。


せっかくのハロウィンがぁぁ🎃



まぁいいや、総じて楽しかった。



来年も多分同じキーマカレー作りますので、ぜひぜひ〜!





以上常盤祭でした。



↓本日のメニューとタイム(ミドルメニュー200Hard途中から、ショートメニュー組が合流しています。)








えー、非常に辛かったです。


僕はミドル組です。なんていうかその、200強くならなきゃいけないんですよ、ええ。


まぁミドルのメニューが毎日辛いんですわ。200泳ぐの楽しいんですけどね。



毎日しょうりさんメニュー作ってくれてありがとうございます!!


3本目175のターン前、片手バッタしてたの僕は見逃してませんよ❤️


あと帰り道、僕と二人きりになって


「俺予定はないけど、チャリ漕ぎたいから先行くわ」


って見捨てないでください❤️


かわいい後輩が涙流しながら、登校しましたよ❤️




以上今日のブログでした❤️


最後怒涛のハートラッシュ、すみませんでした。