仕上がりの差 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、藤田です。


最近はサッカーのプレシーズンマッチも始まってしまい、観戦が忙しいです。

今夏移籍した選手が出始めていて新鮮で面白いです!!

ついつい、いろんなチームの試合を見てしまいますグラサン

テスト期間なので時間が足りないです…


我らがチェルシーの今までのプレシーズンマッチの結果は…割とズタボロですダウン(ポジティブなことも結構あるけど)


でも所詮プレシーズンマッチです。

シーズンで勝てればそれでいいんです!!


プレシーズン良くてもシーズン始まったらめっちゃ弱いチームもあるし、その逆もありますから!!


↓メニュー



今日は耐乳酸をやりました。


関カレ前の最後の追い込みです。


所詮練習、練習で調子が悪くても大会行ったら速かったなんてこといくらでもありますし、その逆もあります。


関カレで速ければいいんです。