7月開始 夏開始 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、中野です。

7/1のブログをお知らせします。


書いて思ったんですが、今日から7月なんですね。2022年も半分が終わったと思うと、なんだか早く感じますね。

これからは、外が暑過ぎても7月だからって言える。。

6月なのに暑過ぎたんですよ。


前置きはこれくらいにして、本日のメニューへ


続いて、結果はこちら↓



ぶろーくんでした。

brake broke brokenです。

瀬川曰く、リザードン系の変化らしいです。

ヒトカゲ、リザード、リザードンってね。

笑っちまいました。


外で活動するのはやめた方がいいレベルだったんですが、みんな頑張ってました。

最後も何本もダイブ飛んで、やる気に満ち溢れてます。


個人的な話ですが、部活楽しくて、大好きです。

なんだかんだで最後の夏も頑張ります。



今週末はサマーチャレンジ

来週はチャレンジ公認

頑張っていきましょう😁