国大練スタート!!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

昨日、二年間アルバイトとして働いていた東進ハイスクールを辞めました。


いろいろ部活とか忙しくて時間がさけそうにないので。



6月からはニートとなります。

そう、無職です。

水泳部の皆さんはニートが多く、「はま、ニートいいじゃん!」と温かく受け入れてくれました。


喜んでいいんですか。



6月からは水泳とニートの二刀流、頑張りたいと思います。


横国水泳部の大谷翔平とも呼んでください。


ははは、虚しい。なんも言えねえ。



ニートということは収入源がないんです。


「あぁ、お金ない浜辺くんかわいそうだな」と少しでも慈悲の気持ちがある方、どしどしLINEならびにインスタDMで浜辺宛までお知らせください。


銀行口座番号をお伝えし、振り込んでいただきます。一口1000円からお待ちしております。




さぁ、冗談はさておき!



今日から



国大練スタート!



長水屋外の地獄練がスタートということです。朝練はなくなるからどっこいどっこいやね。



そんな初日の練習とタイムがこちら!






うん、少なめ。


タイムの紙には載っていませんが、トライアスロン部の芝くんが練習に参加してくれました。


「競泳の泳ぎ方忘れた!!」


とか楽しそうにしてましたが、十分速いんじゃないかなと思いましたよ。


横ではトライアスロン部が和気藹々と練習に励んでいました。



新歓大成功したらしく部員数が5倍くらいになったとか。



トライアスロンに入る人はどうやらドMが多いのかな。



だって泳いでチャリ漕いで走りたくないやん。。。



泳ぐだけでええやん。。。


そんな苦しまなくても。。。



そう思った矢先、泳ぐだけでも十分苦しいということを思い出しました。




苦しみながら泳いだ土日の大会では


ニブレ全国公まであと2秒の好タイムを出せました!!


この勢いで今年切っちゃいたい!



応援ヨロシクデス。


頑張りますよ!




明日も国大練です。やっぱ外プールで夕焼け見ながら声出して練習するのが一番青春で楽しいよ。


本当に楽しみなシーズンが始まります!





「朝練かぁ、、入部やめよう。。。」


ってなった新入生諸君!!


夕方の国大練は凄まじく楽しいぞ!保証する。


練習後の夕焼け見ながらみんなで喋るのとかも含めてほんとに楽しい!(内容はさておき)



青春したいなら絶対水泳部!


断言します。





楽しもう、泳春。


切ろう、全国公。


探そう、仕事。


やめよう、ニート。