春季公認 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

遅くなりました!

春季公認記録会の競技報告です!


4年渡邉







今回は出場数が皆多かったため、横浜市立のマネージャーさんにタイムを取っていただきました!

ホントにありがとうございました!


10時から15時までの5時間で4レース泳いだ選手もいましたね。
結構多忙でした。

ただ、他大学では5レース泳いだ猛者も…

手短になりましたが、
テーパーなしであったレースでしたので
今後にご期待ください

それでは