部活迷ってる新入生!2年生!いないのか! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも2年の瀬川です!


2年になってやっと他大学の同学年で仲の良い人も増えてきて、大会がより楽しくなったなと思う年頃です。



そこで話をする中で1つ、うちの新入生やっぱり少ないな????と



仲の良い某大学は1年生が7人?

他の仲良し大学はうまくいけばマネージャーが2人?



ほえぇ、いいなあぁと声が漏れてしまいました。





そこで、今更ながら見てくれてる人がいるのかわかりませんが勧誘!



GWも終わり慣れてきて、やっぱ何か入りたいなって人、まだ何入るか迷ってる人、入ったけど合わないなって人、いるんじゃないですか?僕はそんな感じでした。




水泳部はいつでも誰でも大歓迎!

2年生からでも!



というかこっちからお願いです。入ってください。



ご飯は主に3.4年生がなんでも奢ってくれます!

夏には金沢に行きまして、群馬にも行きます、泊まりで!!

他大学の友達もできます!



いいことづくめに思えるでしょう、その通りです。





ちなみに筆者は530日に入部するLINEを当時の主将翔理さんに送ってました。おっせえですね。

そこまでまだ20日もあります。

余裕ってことです。




たくさん迷った末に入部しましたが、こんなおっせえ僕でも居心地良く過ごしてきたので、みなさんもそうなるかと!


初心者からインカレ惜しい人までいろいろいます





先日の大会に久しぶりに来てくれた4年マネージャーが来て良かった的なことを言ってた気がするので、マネージャーも楽しいと思います!








6月から大学プールでの夕方練が始まるので、そこだけでも、週何日でもいいので、とにかく興味がある人は連絡ください!


DM待ってます!





はい、今日のメニュー



400。長い。苦手。


それでは!