冬季公認を振り返ろう | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、浜辺です。


温かくなってきたと思ったらまた寒くなりましたね。寒暖差と花粉でギリ生きてます。いや死んでるかな。



昨日は千葉国際プールで冬季公認でした。他大学の皆さんおつかれさまでした。


横国の結果はこんな感じ!










あまりベストは出なかったのかなというイメージです。



しょうやさん、はるかさんはラスト二大会でいろんな思いを持って泳いでいました。


しょうやさんは50Brで0.01ベスト更新、100Brでは0.3ベスト更新、凄まじいです。


お二人のモチベーションと行動力には本当に頭が上がりません。四年生でもベストを更新したり、目標に向かって厳しい練習を積む姿を見ていると本当に尊敬の念が自然と湧いてきます。



個人的には久しぶりに悪いレースの連続でした。200Brは全国公の標準を切るためには前半飛ばさないといけないという思いからか、水掻いてる感覚ないまま掻き数が大幅にUP、そのまま後半は疲れてサヨウナラ。


できないことをしようとして死にました。練習が足りないのですね。また一からやり直します。




今日は前期日程の合格発表日でした。


合格された皆さん、本当におめでとうございます🎉


選手、マネージャー共に初心者経験者問わず募集しています!


入部して損はさせません!

厳しい練習の中にも充実感と楽しさを覚える毎日です。



部員一同心よりお待ちしております!