クワッスかニャオハか | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、藤田です。


今日のメニュー↓



大会前なのでレースを意識してブロークンでした。

メニューは200になってますが、実際はハマ以外みんな100でやってます笑

昨日から国際大会日本代表選考会が始まりました!

女子50Brと100Brの青木選手は意味わからないくらい日本記録更新してるし、女子400IMの成田選手は3秒くらい?中学記録更新してるし、男子100Baはスイムオフしてるし、本当に見てて楽しい!

最近サッカーばっかり見てたけどやっぱり水泳も面白いなと思いました。

チェルシー逆転勝利メラメラ