今日はつっぱり棒の日です。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!お久しぶりです!



4年の本間です。



一応名前言うと彩佳です。




本日のメニュー↓




結果↓








enduranceでした!


みんなholdのところでキープできててすごいなと思いました🌟






個人的には開がフォームもきれいになってるし、速くなってるしで驚きました👀






目に見えるゴールもあまりない今の時期、モチベーションの維持が大変だと思いますが、






みんな遅刻せずしっかり練習に参加していて凄いなと思いました😌






私は2年ぶりの4:30起きでした笑





毎日朝練参加してるだけで凄い!(語彙力)






特に大輝、朝みんなより少し早く来て体幹やってるのめちゃ偉いなと思いました、尊敬です...






眠くて頭回らないのでここいらにしておきます🌟






今日来てない人の分のチョコは渡してあるから、来た時にもらってくださいな🙌





1、2年生へ



今更感あるけど、私怖くないから仲良くしてね笑





それでは👋