生きていくんだ それでいいんだ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



お久しぶりです!3年の春名です!


今日のメニューと結果





最近諸々であんまり部活に行けてないのですが、週に1回は泳ぎたいので毎週金曜日にふらっと現れています。


そしたら今日は耐乳酸でした泣

セントラルで50×10をやったのは、いつ以来なんだろう??


こういうメニューは後先考えずに突っ込むのが吉なので、1本目からとばしました。それだけです。後半はマジ辛かったっす。


しかもその後はサーキット

メニュー作成者はあたおかです。




ただ、このメニューの疲労を吹き飛ばす出来事が練習後に。




練習後のセントラルの自転車置き場で、かいが「スマホがない!!」と慌てていました。


とりあえず彼のAirPodsを接続してみると、イヤホンからは玉置浩二が。


しかし、スマホは近くにあるはずなのに、バッグやコートのポケットを探しても見当たりません。


そこでセントラルの中にスマホを探しに行こうと彼が走りだしたその時でした。


「あぁ!!AirPodsが!!」


悲痛な叫びが聞こえてきました。


何が起きたと彼のところに行ってみると、



あまりにもかわいそうでした。笑

めちゃくちゃ笑いました笑



結局、携帯は見つかって、康平の力を借りてAirPodsの救出にも成功してました。よかったね。


救出したAirPodsを持ち安堵するカイ



本当に話題に事欠かない男です。

みなさんもお気をつけください。



あと、はるかさんとひろき!レース頑張ってください!!


では!