たまには不真面目に。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは今日のブログは
2年マネの早川和葉です。

今日のメニュー、タイムは以下の通りです





🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄


SECOMの件はネタにしていいのか悪いのかよくわからないので黙っておきます。ということで、次のネタは、健康チェックシートです。



今日はしゅしょーが頭痛でお休みだったので代わりに私が選手の体温を聞いて回りました。山内開に聞いたときです。

「さぶろーろ」

と言われました。



「36.6」ね、と、天才の私はすぐにわかりました。しかし、天才の私じゃなければなんのことかサッパリ分かりません。次から人に聞かれたらは「ろくてん〇〇」でお願いします。





しょうやさんに至っては、見せないようにコソコソ書いていたくせに36.1でした。すごく怪しかったです。正直疑いました。



みなさん、再度コロナが流行してきています。1日でも長く部活するために感染対策徹底していきましょう😀