今日はお弁当だけじゃないよ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも1年の瀬川です! 























おっと、これは昨日の最短ブログのフォーマットでした。作者は野原様です。 


毎日研究研究で忙しい4年生の過酷さがひしひしと伝わってきますね。


2人ともそんな中でも練習に来てくれて感謝の気持ちでいっぱいです。たまたま今日は見当たりませんでしたけどね、2人とも。 




そんな4年生に変わって、時間に余裕のある1年かつほぼテストのない教育の僕が、有り余る時間を使って2日分のボリュームになるように頑張って書いていきます。 








今日のメニューはかなりキツかったです。みんな辛そうにしてました。




そしてたくさんのタイムをとる必要があるため、マネージャーさんも大変だったと思います。そんな中で寸分の狂いもなく記載されたタイム、さすがでございます。 






僕はバックとフリーは満足でしたがその他がうわあって感じです。 



バッタは最初の50で力が尽きます。

今度の大会でS11バックともう一つ何に出ようか考えている中で、1バタが第2候補ぐらいにありましたが、今日消えました。 






ブレは苦手ではありますが、あ、こんなダメなんだ、へぇ~って思いました。



ブレだけは一向に成長しません。上手く進めないので好きにもなれません。

でも横国水泳部はどういうわけかブレが好きな人が半数以上を占めています。奇妙です。



とはいえ、いつか個人メドレーもやってみたいので、もう少しは速くなりたいですね! 






そして練習後、今日のメニューでも十分疲れ果てたのに、合宿だったらもっとやるよな~と筋肉たちが話していました。



僕は合宿の経験が皆無なのですが、どうやらそういうものらしいですね。

水泳部の人たちと5日間も一緒に過ごすなんて楽しみ!と思っていたのですが、怖気づいています。



とんでもないメニューを作られるのでしょうか。

でもプールの予約を取ったのは僕なので、僕の電話一本でキャンセルすることもできるのだぞということを念頭に置いて考えてほしいです。 








そんなこんなで今日は非常に疲れたので、眠いです。眠気と格闘しています。 




この後予定もないので別に寝てもいいのですが、僕はお昼寝が嫌いなので何とか打ち勝とうとしています。


まあ昼寝が嫌というよりか、起きるのが嫌なのです。

起きた時の体の重さ、寝てた分の時間を無駄にした感があって、起きた時は絶望します。




しかし、最近は練習が辛いのか体力がなくなったのか、あろうことか寝てしまいます。


いつも14くらいになると症状が現れ始めます。体が重くなり、まぶたも重くなってきます。去年は耐えられていたのですが、今年になってからはだめです


まだ未成年なのに、もう老化でしょうか。




寝るか死ぬかみたいな状態なので妥協案としてベッドで横になって体を休めながらYouTubeを見ます。


次に気づいたら18です。

絶望します。

最近ずっとこんなんです。


人生を無駄にしてると思うので、なんとかします。



もうすぐ春休みなのでみんな頑張りましょう 



それでは! 



投稿したと思ってたら出来ていないことに気づきました。危ない危ない。


ちなみに17くらいにこれを書いて、次に時計を見たら20でした。もう嫌だ