リハビリ楽しくない | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは


渡邉康平です。


今日のメニューと結果です






とうとうヒロキと1ブレ同着になるほど、ヒロキがめきめき成長しています。

後輩の成長を見るのは楽しいものですね。







なんか、1年の頃は出席率悪いと、

所詮国立の部活なんて名ばかりか
気が向いたときに来るだけでサークルと変わらない

って思ってて、
生半可に部活を名乗ることにイライラしてましたね
高校の部活と比較して悪いとこばっか目についてました。

でもなんか、最近はなんとも思わなくなりました。

そもそも部活ができて、誰かと泳げる
それだけで嬉しいことだって気づいたんですかね



ではまた