さすがに一回考えた。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは。



メニューと結果▽





今日は都シニア組がオフだったので、1人1コース広々と使って練習しました。



都シニアに出場した大輝がメニューを作ってくれたのですが、キツすぎ〜との声がちらほら、、笑



私はフリーでやりましたが、それでもサークル短くてキツかったので、他の種目のみんなはもっとキツかったのでは。

お疲れさまでした笑



和葉が昨日大会に行ったにも関わらず今日の朝練にも来てくれて、タイムをばしばし取ってくれました。

マネさんいるのといないのとじゃ、練習のし易さが全然違うのでありがたいです。

いつもありがとう🙏










さて、挨拶が遅くなりました。

ご無沙汰してます、4年の大久保です。



9月の東部代替で引退しましたが、数日前からなんやかんやあってまた泳ぎ始めました。

3ヶ月限定です。



復帰しようと思ったきっかけは、自分でも突然すぎてよく分からないのと、変人と思われそうなので省きます笑



思い立ったが吉日精神で生きてる私ですが、タイトルの通りさすがに今回はちょっと迷いました。



何人かに話して前向きな言葉もらって、泳ぐか〜と決めました。



優しく受け入れてくれた後輩のみんな、ありがとうございます。

正直全体グルにラインを送る時が1番緊張しました笑





3月までの目標は1フリ1分切りです。



ちょうど2年前に目指していたやつです。



3月の都シニア楽しみにしていたのに、コロナに邪魔されたのが懐かしいです。

今年度は勘弁してね。



チャンスは3,4回ほど。

達成できるか分からないけど、楽しいし楽しみです。



最近同期のしょうやが絶好調ですね。

まじでスゴい。

私も続こ。





では👋🏻