バサロがだめ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも、1年の瀬川です。


今日は東部前最後の練習でした。

大学でのみんなでの練習も最後だったのでしょうか

せっかくなので綺麗だった頃のプールの写真を貼っときます。



綺麗〜


今日のメニューです。


今日はちょうどマネージャーさんが誰も来れなかったので、結果は無しです。


代わりに同期のなおがマネージャーの仕事をやってくれました。いつものマネージャーさん達の仕事ぶりに感心してました。僕もします。

いつもありがとうございます





僕はS1がBaなのですが、バサロが非常に下手であります。


泳いだ方が速いし、何故こんなに上手く出来ない?と日々困っております。


でも次の大会は短水路(人生2回目)なので、バサロが大事だ!と思って、色々頑張ってみました。


練習でいっぱいやったり、YouTubeを見たり、帰省した時に地元の友達に聞いたり……




しかし一向に改善せず。今回は諦めました。

ありのままの姿で頑張ります





今回の大会に向けては、それぞれの理由で思うように練習出来なかった人もいるかもしれませんが、みんなで頑張りましょう!


一方で、良いことがあった人たちもいますね…

浮かれないで頑張ってほしいところです。期待してます






p.s.  幹部交代をして、ホテルやタクシーの手配をしたり、合宿や合同練習、大学祭の準備をする人になりました。関わるかもしれない他大学の方々はよろしくお願いします!