1歳の重み | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^





こんばんは。


今日のブログは中川です。




ストップウォッチは壊れても、振ると復活することを今日発見しました。


これで、引退まで生き延びたいと思います💪




今日のメニューと結果です。




大会まで1週間を切って、一人一人が調整しながら泳ぐメニューにシフトしてます。



本当に久しぶりの大会なので、選手全員が満足出来る結果を出せたらいいなあと思います🌻






私事ですが、1週間前ぐらいに21歳になりました。



実は織田信長と芦田愛菜と同じ誕生日です。



自分の中で21歳はもっと大人なイメージだったのに、中身は変わらないまま歳だけ順調に重ねていってます。





こんな話をしてたら、バイト先の高校生に20+1歳はヤバいですねって言われました。



心が折れました。




おやすみなさい。