はじめまして | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは。


新入部員の経済学部1年の藤田です。


S1はフリーで特に短水路の100frが大好きです。


よろしくお願いします!


↓これが今日のメニューです。

上の方にも書いてあるとおりメラメラHardメラメラを頑張るメニューでしたゲッソリ

キツかった…ドクロドクロドクロ

長水路で100mのHardをするのは多分2年ぶりくらいでした。

↓みんなのタイム
まあ僕は100頑張ったので良しとします滝汗

最後までキープできる人はすごいですね

いやーキツかった(2回目)





ちなみに僕はスポーツを観るのが好きで、
最近はyoutubeで競泳のヨーロッパ選手権の動画を見ました!グラサン(今ジャパンオープンやってるけど)

1番衝撃だったのは、
男子50Frのアリペッカ・リウッコネン選手です。

なんとこの選手はドルフィンキックを1回しか打っていません(笑)

でも21.61で優勝ですびっくり

はや。

見てない人は早く見てください!
全体的にレベルが高い大会でした。




でも!日本人選手も負けてません💪



オリンピックが楽しみーラブラブラブ