バキバキ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^





こんばんは。


1年の春名です。









最近段々と寒くなってきましたね!






帰り道に食べる肉まんが美味しくなる季節








僕は暑いよりも寒い方が全然ましです。北海道育ちだからかな?






北海道にいた頃からやっていましたが、夜寝るときにあえて窓を開けて、羽毛布団にくるまりながら寒さと暖かさの狭間でぬくぬくするのが大好きなんです。










共感はされないことが多いです。

残念ながら。









メニューと結果です







翔理作のプルメニューですね!



プルはかなり苦手なんですが、康平に真ん中のサークルを誘われたので、頑張ってみました。













結果、散りました。








水紋とウェイトで痛めつけられていた身体にはだいぶ堪えたのと、Hypoがヤバかったです。









でも筋肉痛だったお陰で、プルで使う筋肉を意識しながら泳げました。






怪我の功名ってやつですね。







とにかく、この冬はプルの強化を大切にしたいです。








あと今日は国大のプール納めでした。





野原主将がかっこよく納めてくれました。









話は変わりますが、



先日の1年生の鍋パ、非常に楽しかったです。




一人一回パーティーを開催する権利を早々に使ってしまいましたが、翔理の作るチャーハンパーティーの開催希望です。



よろしくお願いします。





バーベキューもしたいです!








明日は耐乳酸らしいですね


頑張りましょう!!!