夏休みの思い出 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^





お久しぶりです〜3年山下です


ということで今週の月曜から学校が
始まってしまいました。。


まぁ夏休みはとっても楽しく過ごせたので
よし。


やっぱり1ヶ月オフって最高ですね!!
この1ヶ月のために1年間頑張ってる感じが
します笑


僕がどんな感じで過ごしたかというと



大阪に行き、


ディズニーに行き、


静岡に行き(さわやかです)、


富士急に行った感じですね!!

うわぁ〜楽しかった〜

夏休み最終週はお金がなさすぎで
バイト三昧でしたが😓笑


まぁまぁ夏休みの思い出はここまでにして

今日のメニューいきましょう!


結果がこちら




復帰3日目ですが、まぁこんなもんでしょ〜
っていう感じです。


元から筋肉はない方ですが、さらに筋肉の足りなさを日々感じています笑


プルやってると、途中から肩とか腕がきついんですよね笑


これからまた水泳の体を1から作っていこうと
思います!



ちなみに今日は康平メニューでした!

昨日、一瞬LINEグループにあがったメニューも
自分は嫌いじゃないよ😇笑


もちろん今日の4個メも楽しかったです!

ビリでしたが笑



ということで、今日はこの辺で〜