Last Teen | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは!


ブログ担当の2年の本間です


昨日は理工科がありました!

私は集中授業があったため応援に行けませんでしたが、ベスト率は6割くらいだったそうです😳



この勢いでシーズン頑張っていってほしいです!


それでは本日のメニューです↓

結果です↓


週の始めですが、疲れている人が多いなー、という印象を受けました


もうすぐ中間もありますが、頑張っていきましょう!



教育が何言ってんだって言われそうですね、
その通りだと思います🙇‍♀️




また、今日は新しく一年生が体験に来てくれました!



参加してくれてありがとう🙋‍♀️



4年生に見られたのはちょっとショックでしたが、笑


まだ19です笑
去年もこんなこと書いた気がします笑


それでは!