理工科! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。
3年の吉村です。


本日国士舘大で行われた理工科系大学選手権の結果を報告させて頂きます。
昨年は長水路でしたが、今年は例年通りの短水路でした。



結果↓↓↓





渉矢と康平の100Brベスト嬉しすぎました😂
渉矢は前半のラップでも50Brのベストを更新して、康平は1年生のこの時期に生涯ベストです、すごすぎる!

春香も、2種目生涯ベストだそうです!嬉しい〜!
レイエス先輩も、50Frでほぼベストタイのタイム!

私は100Brでびっくりぽんなタイムを叩き出してしまいましたが、50Frでは切り替えて思ったよりも良いタイムで泳げたのでホッとしました…。どちらも東部でも泳ぐのでしっかり合わせていきたいです!


マネさん、応援に来てくれた大智ありがとうございました!
東部に向けてまた頑張っていきましょう!


それでは!!