刺激 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんばんは。
新しいバイトが決まってワクワクしている1年大久保です。



今までやっていたバイトも辞めたわけではないので、これでバイトの個数が5個になってしまいました笑

春学期はどうやりくりしましょうかね。笑



そうそう、「1年」って書けるのも気づけばこのブログで最後ですね😨
1年間あっという間!




来週からの新歓、とても楽しみなのですが、コミュ障発揮しちゃうので不安です、、
新入生の皆さん優しくしてくださいね。笑







はい、では今日のメニューです▽




今日も横市の練習にお邪魔しました。



写真右上の「壊れた」は、
メインのbrokenのことだったみたいです笑




トータルは少なかったのですが、想像以上に疲れました。




私は久しぶりにメインをブレでやりました。タイムはまあそこそこ良かったです。
というか、もはや横市練で悪いタイムだったことの方が少ない。笑




ただ泳ぎは微妙でした。100を想定した泳ぎがうまくできませんでした。



最近どうもレースの距離を想定した泳ぎができていないことが多いです。
(例えば、50×4 1:30 hard (IMO)で、それぞれの種目で50のレースみたいな泳ぎ方(ピッチ等)になってしまう的な)



それだと練習の各種目のタイムが上がっても、相模原短水路の2個メ(3個前の私のブログ参照)みたいなことが起こりそうです(悪夢…)



ちょっとずつ意識していきたいな。




あと、メインまでに身体をうまく温められませんでした。
試合もアップは限られた時間ですし、自分でしっかり上げられるようにならないとダメですね!







今週と来週は合同練で人数も多く、
いろんな種目でいろんな人と競えて楽しいです!




そして、その次の週からは新入生が体験に来てくれることでしょう!!



楽しみ!待ってます💫




女の子も!
一緒に大会でリレー組みたい!!
リレーほんとに楽しいよ😄





興味ある人、LINEとかDM待ってます!

ちなみに、4月2日のビュッフェはすでに10人くらい予約入っています。

人数には限りがあるので、行きたい方は早めに連絡くださいね!




では👋🏻





P.S.
明日は我が同期、しょうやの誕生日!
19歳若いね!笑
おめでとう🎉🎈