満開 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは!
ブログ担当の2年吉村です。



一昨日は国大も卒業式だったということで、4年生、修士2年生の夢実さん、遅ればせながらご卒業おめでとうございます!✨



また、2週間前には例年通り三浦で追いコンも行われました。4年生からはお揃いのオリジナルタオルを頂きました!



追いコンの時はあまり実感が湧かず、いつも通りとても楽しい会だったのですが、最近になってやっと実感が湧いて、ふとした時にめちゃめちゃ寂しくなります…


 
就職したり大学院に進学したりと、進まれる道は様々ですが、新しい環境でのこれからを陰ながら応援しています。
本当にありがとうございました!!!







そして今日も引き続き横市にお邪魔させて頂き、横市・関学との合同練でした!

メニュー↓↓↓

結果↓↓↓




メインは200を意識した耐乳酸でした。
今日はほんとにほんとにキツくて苦しかったです、、、でも大人数はやっぱり楽しいし頑張れます!!
あと、最後の50ではもう泳ぎ終わった翼が追加で一緒にBrで泳いでくれたので頑張れました笑






さて、明日は学科交最終日ですね!
ビラ是非是非受け取ってください…🙇‍♀️



私は6年間女子校でぬくぬくと過ごして、突然学科でも部活でも男子が大多数のところへ来ましたが、とりあえずなんとかなっている(と自分では思っている)ので、そういう面で不安だな…と思っている方も遠慮せずに新歓などどんどん来て下さいね!





それではごきげんよう🌸