学科交流会 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちはー!
昨日のブログかきます、レイエスです!
それではメニューから
月曜、火曜と違ってスピード系のメニューをやりました。
以下、タイムです

研究室が9時からなので最後のSwimは1セットしかできなかったです
イメージHigh Ave.のメニューでしたが、キープはできたもののタイムは全然なのでまずは29秒台でキープが目標です。なかなかいきなり27でキープは難しいので少しずつ近づけたらなって思います
ただ、いつもより水が掴めてる感があるのでそこら辺は悪くないかと…
4月に辰巳で試合があるのでそれまでにどうにか調子を上げられたなって思います。


さてさて、そろそろ新歓シーズンですね。
新入生の皆さん、期待でいっぱいだと思います。
まずは、学科交流会です。
水泳部はYNUモニュメントの近くでビラを配ってるので受け取ってくれれば幸いです!
ときどき、変な質問されるかも??
去年は、、

「泳いだことある?」

みたいなくだらない質問を投げかけた記憶があります笑笑
笑って返してあげてください笑笑
ぜひ、学科交流会で友達見つけて楽しんでいただければと思います!
今でも学科交でできた友達とよく一緒にいます
スタートダッシュ切ってくださいね!


それでは、明日皆さんに会えるのを楽しみにしてます!