N.S. | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


僕です、おはようございます

直りません、正月で崩れた生活習慣

絶賛昼夜逆転中

語順も逆転中



ハハは


すいません、遅くなりました
金曜日の分のブログです


メニュー



タイム


久々にスピード上げるメニューやった気がする

気のせいか、

自分は何も意識せずに泳ぐとストローク数が多くなって後半死ぬタイプの人間です
ので、メインはストローク数を決めて泳ぎました。

これが良い練習になっているのかは
わからないですが、試行錯誤やっていきます





話は変わりまして



今週末にセンター試験がありますねぇ

試験の日、いつも強気な友達が
試験会場前にいた担任の先生を見た途端
目をうるうるさせているのを見て
僕は不思議な気持ちになりました

なんの話だよと思いますよね
なんの話でもありません

これが深夜のテンションってやつですわ

とゆうことで

新成人のみなさんおめでとうございます


おわり